忍者ブログ

maruyamaabc

来月はどうなる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

来月はどうなる?

こんにちは!今日も寒さが続きますね。
暖房なしの冬は、とても厳しい。何しろ相手は「寒さ」という巨大な存在で手ごわい。
外から家の中に入ると、温度差があるので、家の中が快適に感じる。
テーマは、「エコなのか貧乏性なのか」。
安直な気もするがこれぐらいのゆるいほうが、後々自分の首を締めなくて済みそうです。
電気代って節約しようとすれば、使わなければいいんですよね。
1万円節約するのは簡単。エアコンを使わなければよいんです。
でも、1万円稼ぐのは?難しいですね。お金を貯めるなら、強い意思が重要なんですね。

あとで見返すには重要です。⇒http://index1.exblog.jp/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R